« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月の3件の記事

問題です。

今日、実家に電話がありました。
ハヤシと名乗る女性が、「ヤマモトタカシの結婚式があるので、出たかったら連絡をください」と言って、
携帯電話の番号を残していきました。

私は、その電話番号に公衆電話からかけたところ、男が出て、間違い電話だと言いました。
さて、正解はどれでしょう。

1.うちの親から、私の連絡先が聞き出せなかったので、女が適当な番号を言った。
2.電話に出てきた男は、女の仲間である。
3.うちの親の聞き間違い。

続きを読む "問題です。" »

iPod nano発火注意報

AV Watch:経産省、第1世代iPod nano発火事故について公表

うちのブラック 4GB(MA107J/A)が該当する。
充電は車で聞いてるときなので、もしそこで発火して車が全焼したら弁償してくれるんだろうか?

【アニメ】ゴルゴ13が腑に落ちない件

公式サイト

マンガのゴルゴ13は大好きなんで、分厚い大判の方の赤、黒、金はそろえているんだが、
今やってるアニメ版の方が見ていて気持ちが悪いというか、つっこみどころ満載というか。

状況説明とか省きすぎじゃない?
あと、画面に描かなくていいものを書きすぎて失敗してるような気がする。

まあ、セックスシーンがあるアニメに、冒頭の注意が「ひらがな」ばっかというのと、
今度からキッズステーションで始まるのも、どうかと思うんだが。

続きを読む "【アニメ】ゴルゴ13が腑に落ちない件" »

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

最近のトラックバック