« iPod nano発火注意報 | トップページ | Japanese PM resigns »

問題です。

今日、実家に電話がありました。
ハヤシと名乗る女性が、「ヤマモトタカシの結婚式があるので、出たかったら連絡をください」と言って、
携帯電話の番号を残していきました。

私は、その電話番号に公衆電話からかけたところ、男が出て、間違い電話だと言いました。
さて、正解はどれでしょう。

1.うちの親から、私の連絡先が聞き出せなかったので、女が適当な番号を言った。
2.電話に出てきた男は、女の仲間である。
3.うちの親の聞き間違い。

4.ハヤシは、電話の男に殺された。
5.いまどき、公衆電話なんて無い。
6.数年ぶりにテレカ使った。

« iPod nano発火注意報 | トップページ | Japanese PM resigns »

ひとり珍固」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62635/42284239

この記事へのトラックバック一覧です: 問題です。:

« iPod nano発火注意報 | トップページ | Japanese PM resigns »

最近のトラックバック