« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月の6件の記事

食あたり

火曜深夜から腹痛、下痢。
最初、結石かと思って、座薬で対抗するも収まらず、血便もでる。
朝方には、軽くなった気がしたので、出勤したが、トイレから離れることが出来ず。
結局、30分で退場。

病院で、尻穴になんかつっこまれて腸内検査される。

木曜、出勤するも1時間に2回以上はトイレに。穴から血が止まらず。

金曜、前よりは良くなる。腹がはって、おならが止まらず。

火曜の夜に食べたのは、もやしと卵の入ったうどんだけだが、もやしがかなりやばく、洗えばいけると思ったんだけど、やっぱりもやしかな?

「山と渓谷」で、山岳マンガ特集

山と溪谷 2008年10月号

ヤマケイがインプレスグループになって、相乗効果がどれだけあったか知らないが、今月号は山岳マンガ特集。

あのころの部室には、「サル漫」と「ゴールデンラッキー」と「クライマー列伝」が常備してあった。

で、パラパラとめくってみたが7ページで全て語れるわけはなく、物足りない。
結局、買わなかった。

続きを読む "「山と渓谷」で、山岳マンガ特集" »

さすがクラウザーさんだ!

SOCCER UNDERGROUND BLOG: 大分をここまでにしたシャムスカ大佐も凄いけど、やっぱりクラウザーさんには敵わないな

来週の4連休に、犬飼行って、どんこ釣ってくるよ。

結局、岐阜の試合を見に行ってない

スポーツナビ:J2・岐阜 森山が今季限りで引退

広島ビッグアーチに車で行くのがめんどくさくなったから。

とりあえずお疲れ様です。

【アニメ】NHK BSアニメ夜話公開録画

BSアニメ夜話公開録画|NHK広島放送局

平成20年10月11日(土) に、お題は「涼宮ハルヒの憂鬱」。
とりあえず応募しといた。
前回、しょこたんが来たときの「鋼の錬金術師」はガラガラだったので、今回はどうなることか。
広島のイベントって、人が集まらんからなー。
あの時の、岡田斗司夫はまだ太ってた?

続きを読む "【アニメ】NHK BSアニメ夜話公開録画" »

Japanese PM resigns

なんか唐突な。

CNNはハリケーン グスタフ (HURRICANE GUSTAV)ばっかりですが。

Japan PM Quits
Fukuda's popularity has pluged
Fukuda: stepping down to avoid "political vacuum"

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

最近のトラックバック