« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月の2件の記事

M-1

決勝のネタでは、NON STYLEが優勝なのは仕方がない。

でも、好きなのは、オードリー、ナイツのほう。
オードリーの1発目は敗者復活と同じネタだったけど、2回目でも笑えた。

敗者復活戦から、ぶっ続けで見たけど、意外な人が出てて面白かったな。
初めて見たマヂカルラブリーに爆笑した。
大都市圏の地上波では、ワンセグのみで放送してたらしいが、せめてSD画面でやってほしい。

続きを読む "M-1" »

ザウルス終了

YOMIURI ONLINE:PDAの草分け「ザウルス」生産停止、高機能携帯に押され
スラッシュドット・ジャパン:「Linuxザウルス」 ついに生産停止

Linux Zaurusは、全く触ったことが無いんですが、とうとう終了ですか。
Androidは来年に発売するみたいなことをいってたから、これにザウルスの名前を付けるんですかね?

ITmedia エンタープライズ:日曜日の歴史探検:AndroidはZaurusにまたがるか

気の早いZaurus使いならご存じのとおり、リナザウにAndroidを乗せるハックが話題なのにつられて久しぶりに機体を動かしました。

なんと。そんな方向にすすんでいるのか。

関係ないけど、前のシリーズで細々とMAMEを移植してましたが、いかんせんユーザーが少なすぎて知っている人がいるのかどうか。

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

最近のトラックバック