« ザウルス終了 | トップページ | 2009 ソフトウェア覚え書き いらない常駐機能 »

M-1

決勝のネタでは、NON STYLEが優勝なのは仕方がない。

でも、好きなのは、オードリー、ナイツのほう。
オードリーの1発目は敗者復活と同じネタだったけど、2回目でも笑えた。

敗者復活戦から、ぶっ続けで見たけど、意外な人が出てて面白かったな。
初めて見たマヂカルラブリーに爆笑した。
大都市圏の地上波では、ワンセグのみで放送してたらしいが、せめてSD画面でやってほしい。

2009/1/3追記
オードリー若林の「どろだんご日記」2008年12月25日を読むと、2本目のネタチョイスについて書かれている。
やっている側も、わかりきってやっていたようなので安心した。

« ザウルス終了 | トップページ | 2009 ソフトウェア覚え書き いらない常駐機能 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62635/43491214

この記事へのトラックバック一覧です: M-1:

« ザウルス終了 | トップページ | 2009 ソフトウェア覚え書き いらない常駐機能 »

最近のトラックバック