« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月の5件の記事

あー、明日とあさっては適用外か!

休日の高速道路1000円って暦どおりだったのか。
休みが暦どおりじゃない人には、損じゃないか?

Swine flu = 豚インフルエンザ

Swine = 豚、嫌な奴。

豚に真珠
Do not cast pearls before swine.
もともとは聖書の言葉らしい。
単純に豚というよりは、金髪豚野郎てきな侮蔑を含んでいると思われる。

Yahoo!知恵袋pigとswineの違い

情報処理技術者試験、終了

前に情報処理を受けたときは、一種、二種だった。
一日中、試験を受けるのきっついなー。
午後は、そんなに難しくなかったけど、午前に知らないIT用語が多く出てきてさっぱり。
落ちたらたぶん午前で足切りのせいだろう。

脳が疲れて、今日一日仕事にならなかった。

食い物の恨みは恐ろしいのだ。

食堂の業者が変わりますね。
ここ1年ぐらい目に見えて量、質とも落ちてきてたんで、いい頃合いだと思います。
GW明けから新業者だけど、どっちにころぶかなぁ?

4月のバーカ!

帰り際に、山の方をみたら雪でうっすら白くなってた。
おい、4月だぜ?
エープリルフールだぜ?

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

最近のトラックバック