« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月の5件の記事

志和堀DNA

R0012345
酒蔵や民家の庭に作品が置いてあり、全部見るのに2時間ぐらい。
こんなところに呉服屋とかあるとは思ってなかったよ。

R0012474
彼岸花


マリーナホップにAKB

暇でどっかに行こうかと思って、検索かけたらAKB48のイベントが。
これだけで、あそこらへんに行く気が失せた。
たぶん、ナイナイ岡村さんとか絡まない限り、AKBのメンバーを覚えることはないんじゃないかな。
モー娘。がそうだったように。

お父さん犬なんて欲しくない。

ソフトバンクから、「いいかげん3Gに機種変しろ!」と言わんばかりの封筒が届いた。
2年縛りのない格安の端末があれば、すぐにでも交換するのに。
お父さんBIGストラップなんて、何の魅力もないのがわかってないな。
友達が夫婦そろってdocomoへMNPしたし、そろそろかな。

ニッ本がないよ~

ナインティナインのオールナイトニッ本が、どこ行ってもないよ~。
ナイナイのANNは、ちょっと時代が違うので聞いてないんだけど、岡村さんは応援してる。

シルバーウィーク何しよう?

何の予定もない。
誰か誘ってください。

ゲームやらないんだけど、PS3の新しい奴が欲しくなってきた。

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

最近のトラックバック