« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月の4件の記事

デオデオ移転でザ・パンチ

ひろしま吉本の前座が2組いたけど、やっぱりザ・パンチのほうが面白かった。
今日はめちゃくちゃ気温が低くて、ステージの1階駐車場が風もあって寒いのなんの。
ザ・パンチのパンチのほうは、あの薄い服装でがんばってた。

デオデオは、広い。
けど、この地域にあの広さは自殺行為。
しかも、斜め前にベスト電器。

名古屋駅前クリスマスイルミネーション

R0012584
去年よりしょぼくなった気が。

今年はテレビ局のキャラクターが勢揃い。
東海テレビの「わんだほ」

R0012579
奥にいるのは中京テレビの「チュウキョ~くん」。
こいつは結構好き。

テレビ東京は「ケロロ軍曹」で、テレビ朝日は「クレヨンしんちゃん」だった。

三次 尾関山公園 紅葉ライトアップ

R0012546
本物は、写真でみるほど赤くなかった気がする。

R0012568
すべり台と。
三脚がなかったので、地面に直置きです。

修羅場、続くか?終わるか?

土曜日の昼食の時点で、「月曜日休むか?」とか言ってたくせに、16時頃には「月曜日に関東へ飛べ!」だもんなぁ。
明日、何もなければ修羅場も終わりだろうけど。
ところで、先週、欧州に飛ばされた人は帰ってきてる?

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

最近のトラックバック