« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月の4件の記事

今年もありがとうございました。

年賀状書き終了。
仕事は明日まで。

今週の週刊サッカーダイジェスト

2009シーズン J1全ゴールDVDが付録だったので、買ってきた。

ただ、解説もなく延々とゴールシーンだけ見るのは、ちょっと退屈。

本当の目的は、ストイコビッチ監督のゴールだったんでいいけどさ。

M-1 2009

優勝するよりも、お笑い芸人の生き様を見せてくれた「笑い飯」に感服した。

あと、いまさらながら去年のオードリー春日は凄かったんだと思った。

CELL REGZAを見た。

ケータイを見に電気屋へ行ったら、CELL REGZAが置いてあった。
地上波を映してただけなんで画質云々はいえないが、思ったより存在感がない。
最初は気づかずに通り過ぎたぐらい。
地上波8画面マルチ表示も、そんなに感動しない。

東芝:CELL REGZA 55X1

タイムシフトマシンとローミングナビを試すの忘れた。
この機能が低価格帯に下りてくることはあるんだろうか?

そして、ケータイどうしよっかな?

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

最近のトラックバック