« 名古屋土産と広島土産 | トップページ | アップルが出した例のアレについて »

PDCの〆切迫る

PHS-MOBILE.COMより

iPhone for everybody効果”でソフトバンクが16万5300の純増――12月契約数

私のところに伝わってきた情報は、ドコモが10万オーバーで10万に満たないソフトバンクの負けがほぼ確定になった最終日(12/31)に数万契約突然上乗せされてのトップでした、ということだけです(笑)。

真偽のほどはわかりませんが、あの会社ならやりかねないとみんな思っているはず。

さて、実家の親(に携帯電話を与えている姉)が、auからSoftbankに家族全員移ると言ってきたので、私は一言、「やめとけ」と言いましたが、聞き入れてもらえませんでした。

自分の方は、今月中に何とかするつもり…

« 名古屋土産と広島土産 | トップページ | アップルが出した例のアレについて »

ひとり珍固」カテゴリの記事

コメント

昨夏以降、米にサヨが沸いてるんで
ブログ引っ越しました。(連絡遅れてました。)

日々是部録゛
ttp://hibicoreblog.blogspot.com/

はい、捕捉しました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62635/47278835

この記事へのトラックバック一覧です: PDCの〆切迫る:

« 名古屋土産と広島土産 | トップページ | アップルが出した例のアレについて »

最近のトラックバック