« 今年もありがとうございました。 | トップページ | PDCの〆切迫る »

名古屋土産と広島土産

いつもは名古屋土産を買わないのだが、今回は携帯の電話帳吸い出しソフトをもらったので、お礼に。
買ったのは、みそおでんのパック(一人分)と、ドアラのお菓子。
「つけてみそかけてみそ」は初心者にとって量が多すぎて、使い道に困るだろうなぁと判断。
ドアラは思ったより有名じゃなかった。

広島土産は、にしき堂の「生もみじ」を買ってみたが、目新しさのせいか高評価だった。
自分的には、ノーマルもみまんの方が好きなんだが。

« 今年もありがとうございました。 | トップページ | PDCの〆切迫る »

ひとり珍固」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62635/47224270

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋土産と広島土産:

« 今年もありがとうございました。 | トップページ | PDCの〆切迫る »

最近のトラックバック