« 愛知県民はみそ汁に天ぷらを入れる... | トップページ | PDC停波祭り、勘違い... »

【映画】最近借りた「THE MIST」「バタフライエフェクト3」など

あまりに暇だったんで、まとめて借りてきたDVDの感想。
オススメは「THE MIST」と「バタフライエフェクト3」です。

「THE MIST」
内容:町全体が謎の霧に覆われた。霧の中には未知の...
感想:
CMで気になってたので。
もっと大作ミステリーかと思ったら違った。
見始めてすぐに、「これって漂流教室?」

最近聞いている映画評論Podcast

ライムスター宇多丸のウィークエンド・シャッフル
ザ・シネマハスラー 『ミスト』
ネタバレ注意!映画「ミスト」観た人限定ポッドキャスト【前編】 【後編】

「地球が静止する日」 主演:キアヌリーブス
内容:宇宙人が人類に警告。
感想:
CMどおりの内容だった。
えー!そこで終わる?
オチ無いよね?

「バタフライエフェクト3」
感想:
2がダメダメな噂は聞いてて、3は結構評価が高いらしいので。
そうくるか~、って内容だけど、そんなに高評価でもない。
1が傑作すぎた。

「エイリアン VS プレデター 2」
内容:1のエンディングのつづき。
感想:
期待どおりの内容だけど、登場人物が多くて、話がまとまらなかったような。

映画のシリーズ物についてのPodcast
サタデーナイトラボ
【やっぱり2が好き】特集!
【それでも3が好き】特集!

「チェンジリング」
内容:行方不明の息子が戻ってきたら別人だった。でも、警察は「おまえが変」。
感想:
全然、興味が引かれなかった。
ネタバレだけ見て、ほとんど早送り。

« 愛知県民はみそ汁に天ぷらを入れる... | トップページ | PDC停波祭り、勘違い... »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62635/47908415

この記事へのトラックバック一覧です: 【映画】最近借りた「THE MIST」「バタフライエフェクト3」など:

« 愛知県民はみそ汁に天ぷらを入れる... | トップページ | PDC停波祭り、勘違い... »

最近のトラックバック