« 世界中が待っていた、キャプテンイ~オ~ | トップページ | 怖いもの見たさで行ってみたい »

アバターを見た者は2種類に分けられる。

IMAX 3Dで見た者と、そうでない者である。

と世間では言われているらしいので、
広島にはIMAXがないから名古屋で見ようと思ったら、もうアバターやってないのね。

アリスはそんなに3Dに適した画ではないと聞くし。

名古屋109シネマズ (メンズデイ設定無し)
IMAX 3D版 2200円 (レイトショー無し,ファーストデイ割引無し)
XPAND版 2000円 (レイトショー1500円、ファーストデイ +300円)
2D版 1800円 (レイトショー1200円、ファーストデイ1000円)

予約ページが全くつながらない。
たぶんIMAXには行かない。

« 世界中が待っていた、キャプテンイ~オ~ | トップページ | 怖いもの見たさで行ってみたい »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

おひさでごあんす。

アバターは2Dでしか見てないでヤンス。

郊外のシネコンならまだやってるかも。。。

できればIMAXが良かったんですが。
テレビで3D放映やりませんかねぇ?
3Dテレビ持ってませんが。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62635/48227091

この記事へのトラックバック一覧です: アバターを見た者は2種類に分けられる。:

« 世界中が待っていた、キャプテンイ~オ~ | トップページ | 怖いもの見たさで行ってみたい »

最近のトラックバック