« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月の3件の記事

アバターを見た者は2種類に分けられる。

IMAX 3Dで見た者と、そうでない者である。

と世間では言われているらしいので、
広島にはIMAXがないから名古屋で見ようと思ったら、もうアバターやってないのね。

アリスはそんなに3Dに適した画ではないと聞くし。

名古屋109シネマズ (メンズデイ設定無し)
IMAX 3D版 2200円 (レイトショー無し,ファーストデイ割引無し)
XPAND版 2000円 (レイトショー1500円、ファーストデイ +300円)
2D版 1800円 (レイトショー1200円、ファーストデイ1000円)

予約ページが全くつながらない。
たぶんIMAXには行かない。

世界中が待っていた、キャプテンイ~オ~

やじうまAV Watch:東京ディズニーランドで「キャプテンEO」が復活

今日、職場で「昨日、パナソニックの3Dテレビみてさ~」とか話してた中で、
「キャプテンEO見てみたい!」とか言ってたら、すごい空気読むな~TDL。

一度も見たことないけど、なんか歌だけは聞いたことがある。

情報処理試験 2010春の陣

広島工業大学まで行ってきた。
西広島でチンチンに乗り換えると座っていけるって後から聞いた。

午後の試験は勉強しなくても何とかなる。
というか、勉強しても出来ないときはできない。
問題は足切りのある午前をどう乗り切るか?
だったのだが、今年もーなんだかーなー。

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

最近のトラックバック