« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月の3件の記事

殿様商売

広島のビックカメラにiPadがない!
それ以前にMacコーナーが消滅してたのは、アップルに対するいやがらせ?

アップル:iPad販売店検索

広島に5店舗しかない!
ソフトバンク広大前店って、なんか特別な店なの?
後輩が買ったらしいので、それを触らせてもらうか~。

なぞかけ

今日は仕事をしながら、iPadをお題にして謎かけをやってたけど難しかった。

iPadの発売とかけまして、赤字の会社と解きます。


そのこころは?


どちらも、ソンが目立ちます。

損と孫をだね...


iPadとかけまして、新型インフルエンザにかかった小学生と解きます。


そのこころは?


どこも、いけません。

SIMロックが...(以下略)

怖いもの見たさで行ってみたい

【やじうまWatch】 いま二郎が熱い!? ラーメン二郎の関連記事やまとめが今ブーム
@nifty:デイリーポータルZ:はじめてのラーメン二郎

二郎ブーム?
立て続けにネタ系のサイトで話題になってる。

広島に、二郎インスパイア系ってある?
とりあえず「マシマシ」言ってみたい。
絶対食べきれない自信がある!

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

最近のトラックバック