« 殿様商売 | トップページ | 結果発表! »

岡田監督はどうするのか?

今日は昼から、みんなでダムへ行って、8時まで仕事した。
ダム仕事は久しぶり。
移動に1時間かかるのが無駄なんだけど。
今回は、警察も管理人も来なかったので平和だった。

さて、岡田監督が2戦目に負けて、実に悔しそうな顔をしているのを見て、
「本当に勝ち点を取りに行ってたんだ」と驚いた。

第3戦目を岡田監督はどうするかわからないけど、
私としては、全力ガチンコ勝負を希望。

勝てれば結構だけど、まけても納得できる形で。
決勝トーナメントに、一方的に責められて守る試合はふさわしくないと思います。

こんなことが言えるのも1勝しているからこそで、そこだけでも岡田監督は評価されるべき。
ただし、続投は望まない。

« 殿様商売 | トップページ | 結果発表! »

名古屋グランパス・サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62635/48713351

この記事へのトラックバック一覧です: 岡田監督はどうするのか?:

« 殿様商売 | トップページ | 結果発表! »

最近のトラックバック