« あの人、謝ってないよね? | トップページ | めちゃイケにエスパー伊藤が出てるのに、 »

2010年7月現在 聞いているPodcast

私も毎日、Podcastを聞いて通勤してますよ!

上からオススメ順というか、自分の優先順位。

JUNK : TBSラジオ
JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力
JUNK 爆笑問題 カーボーイ

この2つは面白いので外せません。
少し前まで、加藤浩次と、雨上がり決死隊が有ったのですが、3月で終了しました。

ライムスター宇多丸のウィークエンド・シャッフル
映画には行かないけど、映画評論だけは真っ先に聞いている。
アントニオ猪木主演のACACIA評は最高。
「劇映画としては3点、辻映画としては100点、アントン萌え映画としては2億点!」

デイリーポータルZラジオ
だらだら系。特に笑いがあるわけではないんですが。

SUNTORY SATURDAY WAITING BAR AVANTI
これを聞けば、いつでも土曜の夕方のFMラジオ気分。

アキバ系!電脳空間カウボーイズ
最新のIT界隈の雰囲気が楽しめる。最近はあまり聞いてないので溜まり気味。

全部は聞けないので、内容によってはすぐに消すのがいいと思う。

« あの人、謝ってないよね? | トップページ | めちゃイケにエスパー伊藤が出てるのに、 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62635/48939930

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年7月現在 聞いているPodcast:

« あの人、謝ってないよね? | トップページ | めちゃイケにエスパー伊藤が出てるのに、 »

最近のトラックバック