« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月の4件の記事

2010年7月現在 聞いているPodcast

私も毎日、Podcastを聞いて通勤してますよ!

上からオススメ順というか、自分の優先順位。

JUNK : TBSラジオ
JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力
JUNK 爆笑問題 カーボーイ

この2つは面白いので外せません。
少し前まで、加藤浩次と、雨上がり決死隊が有ったのですが、3月で終了しました。

ライムスター宇多丸のウィークエンド・シャッフル
映画には行かないけど、映画評論だけは真っ先に聞いている。
アントニオ猪木主演のACACIA評は最高。
「劇映画としては3点、辻映画としては100点、アントン萌え映画としては2億点!」

デイリーポータルZラジオ
だらだら系。特に笑いがあるわけではないんですが。

SUNTORY SATURDAY WAITING BAR AVANTI
これを聞けば、いつでも土曜の夕方のFMラジオ気分。

アキバ系!電脳空間カウボーイズ
最新のIT界隈の雰囲気が楽しめる。最近はあまり聞いてないので溜まり気味。

全部は聞けないので、内容によってはすぐに消すのがいいと思う。

あの人、謝ってないよね?

一生懸命、話題をそらしてるように見える。

・これはアンテナの設計ミス
・ソフトウェアではどうしようもない
・アンテナバーが減らないというのは、電波の強いところにいるか、
 逆に外装がアンテナとして役に立ってない組み立てミス
・ソフトウェアでアンテナバーの挙動を改善しましたというのは、
 いままで下駄はかせて、ごまかしてたのを正しく修正したってこと。
・AT&Tの標準の計算式に~というのは、
 キャリア側もあのメーカーには口出しできないことを表している。

オレもあんな商売してみたいわ。

続きを読む "あの人、謝ってないよね?" »

ワールドカップが終わった

今年のワールドカップは幸せな結末だったように思う。

一番良かったのは、スカパーの「ジャンルカなう」が面白かったこと。
これがあったので、地上波のスポーツニュースを全く見なかった。

いまやってる「Foot!倉敷セレクション」も良い。
亘さんのアミーゴシリーズが好き。

「ジャンルカなう」のイラストレーター
gallo44吉田健一
gallery→ジャンルカなう

gots_13五島聡

atsuko-uchimaki.com内巻敦子
「ジャンルカなう」のイラストはなさそうなので、Foot! イラストギャラリー

見るときの姿勢は人によって違うだろ?

Phile Web:【レビュー】3Dアダルトソフトの実力をマジメに検証する

いつの時代でも、AVは最先端をいっちゃうって感じ?
赤青メガネ版も作っちゃうのが凄い。

DVDでサイドバイサイド方式の解像度低下は気になるので、
Blu-rayのフレームシーケンシャル方式まで待ちですか?

概ね興奮度は1.5~2倍程度に高まるのではないか

2Dから3Dなので、ちょうど1.5倍が正しいのではないかと…

あと、寝ころんで見ることが出来るかどうかが重要だと思うのだが。

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

最近のトラックバック