« ワールドカップが終わった | トップページ | 2010年7月現在 聞いているPodcast »

あの人、謝ってないよね?

一生懸命、話題をそらしてるように見える。

・これはアンテナの設計ミス
・ソフトウェアではどうしようもない
・アンテナバーが減らないというのは、電波の強いところにいるか、
 逆に外装がアンテナとして役に立ってない組み立てミス
・ソフトウェアでアンテナバーの挙動を改善しましたというのは、
 いままで下駄はかせて、ごまかしてたのを正しく修正したってこと。
・AT&Tの標準の計算式に~というのは、
 キャリア側もあのメーカーには口出しできないことを表している。

オレもあんな商売してみたいわ。

アンテナバーの新旧比較
ANANDTECH:The iPhone 4 Redux: Analyzing Apple's iOS 4.0.1 Signal Fix & Antenna Issue
新しいほうだと、バー0本にはならないってこと?
これはこれで問題有りのような。

« ワールドカップが終わった | トップページ | 2010年7月現在 聞いているPodcast »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62635/48900642

この記事へのトラックバック一覧です: あの人、謝ってないよね?:

« ワールドカップが終わった | トップページ | 2010年7月現在 聞いているPodcast »

最近のトラックバック