« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月の3件の記事

【映画】週末に見た、借りぐらしの映画ってぃ「2012」「ナンバー23」など

「2012」

内容:
マヤの予言によると地球は2012年に終末を迎えるらしい。

感想:
マヤの予言でなくても良かったような。
いかにひどい災害がCGで書かれるかが、この手の映画のキモだが、CGは笑ってしまうほどやり過ぎでいい感じ。

「ナンバー23」

内容:
オレの人生は23という数字に支配されているんだー!

感想:
こじつけじゃん。
ジムキャリーだと最後まで気づいてなかった。

「ファイナル デッドサーキット」

内容:
ファイナル ディステネーション シリーズ第4弾。劇場では3D公開だった。

感想:
このシリーズは、ピタゴラスイッチのような仕掛けと、意表の突き方がキモだと思う。
しかし、どちらもちょっと物足りない。
あと、グロ注意。

続きを読む "【映画】週末に見た、借りぐらしの映画ってぃ「2012」「ナンバー23」など" »

カロリーゼロは歓迎だが、人工甘味料は嫌い。

砂糖不使用と書いてあるくせに、甘いコーヒーはだまされた気分になる。

最近は炭酸もゼロブームらしいけど、飲んだ後に違和感が残って後悔することがある。

めちゃイケにエスパー伊藤が出てるのに、

日テレで24時間テレビをやってないということは、今年から番組やめたの?

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

最近のトラックバック