« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月の4件の記事

江戸に行ってきだぞ!

Dvc00019

新しく江戸ができたと聞いたので行ってみた。
思ったよりも狭かった。
プラネタリウムが大人気だったんだけど、
国際線に乗る人が見るのかな?不思議だ。

R0013011


名古屋グランパス初優勝!

18年って長いなー。

世界の山ちゃん 広島2号店

1号店に行きそびれてたら、いつのまにか2号店がオープンしてたので食ってきた。
こっちの方が繁華街に近くて使いやすい。
のれんのキャラがカープのヘルメットかぶってる!
言っとくけど、エビフライは名古屋名物じゃないから。あれ流行らせたのタモリだから。

勝てない監督に用はない

Number Web:野球は素晴らしい」と語る落合監督。 その“夢”はファンに届いているか?

星野監督は日本シリーズにとことん弱かった。
日本シリーズで勝った落合監督には感謝している。

確かに星野は人気があったが、あれは野球とは別の所を面白がっていたのではないか。
雑誌やテレビは、そんなどうでもいいところしか書かないし見ないし。
個人的な好き嫌いで記事を書くのは、ほめられたことではない。
あと、ニュース番組にジャニーズとかお笑い芸人いれるのやめて欲しい。

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

最近のトラックバック