« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月の3件の記事

マツダスタジアム パーティデッキ

職場の懇親会で広島対巨人戦を観戦。
座席がパーティデッキと言う名前で酒と料理が出てくる。

001_3
赤丸のところ。

002_2
拡大したところ。
3塁側の外野にある赤枠を25人で貸し切り。

003
デッキ側から見たところ。
バイキング形式なんだけど、サンドイッチがのってた大皿が強風でふっとんで、ほとんど食べられなかったり。

試合内容は、広島が満塁サヨナラデッドボール勝ちという滅多に見られない物を見せていただきました。
巨人が9回裏に逆転サヨナラデッドボール負け → 原監督の顔芸が炸裂!
広島カープ、サヨナラ押し出しデッドボール記念Tシャツを発売

診察

6時50分にならんで39番だった。
いったん家に帰って朝食。
診察開始が11時ぐらい。
「睡眠よくとって」とか言われても、休日に早起きさせたのは誰だよ。

明日は早起き

昨日から左耳が聞こえづらいというか、もわっとした感じ。
それなので昼から病院行こうと午前中に電話したら、「本日の予約は締め切りました」と言われた。
周りの人に聞いたら7時に受け付け開始だから、それまでに並べば午前中に診察してもらえるとか。

いや、それおかしいでしょう。
緊急の時に見てもらえない病院なんて、かかりつけにも出来ないよ。
もっと医者を大量生産すればいいのに。

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

最近のトラックバック