« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月の3件の記事

地震?

夕飯つくってたら、ゴゴゴゴって音がした気がした。
でも、頭の上で換気扇まわってるし、上の階の人もいるし。

と思ったんだけど、ふとテレビを見たら地震だった。

震度3のわりには、全く揺れを感じなかったんだけど、あの音はなんだったのか?

お疲れ様でした。

もし、ここで勝っても、アジアシリーズに惨敗しそうな気がする。
今年は力強さが無かったから、リーグ優勝できただけでも御の字です。

次に日本シリーズに来るのは何年後でしょう。
そして、その時の監督は?

Appleからメール

初代iPod nanoが発火するかもしれないから取り替えますってさ。

交換に6週間かかると、年末の帰省に間に合うかどうか。
年明けにしようか。

交換品が新品なのか、再生品なのかどちらだろう?
新製品に替えてくれてもいいんですが、最新の真四角の奴は使いにくそう。

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

最近のトラックバック