« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月の3件の記事

(良くも悪くも)やってくれだぜ、Apple!

本当は今日届くんじゃないかと、ぎりぎりまで
出発を遅らせて待ってたら、15時45分に届きました。

が、開けてみたらびっくり!

iPod nanoがちっちゃくなっちゃた。
メモリが4GBから8GBに。

第1世代から、第6世代へ交換対応でした。
まぁ、再生品だと思いますが、時間がかかった以外は良い対応だと思いました。

でもなぁ、色が黒からシルバーへ。
タッチスクリーン方式になったので、車での操作がやりにくそう。

それでは帰郷します。

そりゃないぜ、Apple!

この前、AppleからiPod nanoの無償交換メールが来たとき、実はすぐに回収依頼をだしていた。

で、今日メールが来たわけだが、今日発送で明後日着?
明日実家に帰るってのに、タイミング悪い。
Ipod_nano

もともと6週間ぐらいかかるって言われてたけど、本当にちょうど6週間かけてる。
(回収依頼は15日。クロネコが回収していったのは18日。)
修理もせずに単純に交換しているだけと思われるのに、なにに時間をかけているのか謎。

Kuroneko

これが噂のADSC支店か。

なんどめだ ラピュタ

バルス!

来週はアリエッティか。
早いな~。
録画しとこ。

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

最近のトラックバック