« 2014年2月 | トップページ | 2014年5月 »

2014年4月の1件の記事

【映画】「(500)日のサマー」

最近は映画を見ることも少なく、映画館にもいってないけど、宇多丸師匠のシネマハスラーからのムービーウオッチメンは毎週聞いているので映画情報とネタバレだけは入ってくる。

そんで最近のNHK BSはそこで扱ったような映画ばかり選んでくるので、見られるモノがあったら見てみようかなと。

確かこの映画も取り上げられて褒められてたような(宇多丸師匠は落とす評価はほぼしない)気がしていたので、録画で鑑賞。

男として見て、何度も繰り返してみる映画ではないし、あの女はビッチとしか言いようがない。
あのビッチが周りに幸運を運んでくるのはわかるけど、それまでの500日をどうしてくれるんだと。
結果が良ければ、すべてOKって好きになれんなー。

癒やされるのは妹だけ。
クリミナルマインドのドクター・リードがでてた。

« 2014年2月 | トップページ | 2014年5月 »

最近のトラックバック